新年明けましておめでとうございます。 2025-01-142023-01-01 by yasu 明けましておめでとうございます。今日は目覚ましもかけず5時に起きてしまったので、十数年ぶりに初日の出を見にいきました。 Canon EOS 5D Canon EF 70-200mm f4L IS USM (1/5000 F11 ISO100 200mm) 見るだけじゃ勿体ないのでオールドデジタル一眼レフで初日の出写してきました。本年もよろしくお願いいたします。 あわせて読みたいNo Image朝顔No ImageCanon EOS R6 Mark IIにEF17-40mm F4L USMを付けて近所を再びぶらりNo Image2025年 あけましておめでとうございますNo ImageCanon EF100-400mm f/4.5-5.6L IS Ⅱ USM購入No Imageアクションカメラ Insta360 Ace Pro 2 購入No Image東京スカイツリー 特別ライティング 「向日葵」と「金魚遊泳」